コンビニ売りのジョージア コクの超微糖にこんなの付いてた。

メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー

ベンツ

ちなみにコレはSLK。
ボディがダイキャストでズシリ感があって、車種をベンツ、しかもオープンカーに絞っての展開は、ど真ん中な人にはたまんないラインナップなんでしょうなー。

この商品、おそらくオープンモデルの表現を優先しての判断で、最近は逆に珍しいプルバックレス、つまり後ろに引いても動かない、普通のミニカーな感じ。
それが逆に新鮮なんだけど、っつーかあまり動かさないよね、こーいうヤツ。
うん、動かなくてもイイよね、ディテールが更に良くなるんなら。

ベンツとかBMWとかの欧州車シリーズは過去に何度か展開があったけど、その度に、それらのオーナーが、自分の車種が欲しくて血眼になってコンビニのハシゴしたりするのを想像したりすると大変微笑ましいんですがw、実情はオクとかでサクッと買っちゃうんでしょうなー。

それにしても最近ホントに外車ばっかり。
そろそろガツンと国産車シリーズやってくんないかなー。

   
人気ブログランキングへ 


↑心にズシンとくるラインナップの国産名車シリーズとかだったら、そりゃもー血眼になってコンビニグルグルしますよw。