今日は仕事だったんだけど、用事があったので半ドンにしてもらった。
そーいや最近は半ドンって聞かないねー。実生活ではもう10年以上聞いてない気がする。良い響きだったんだけどね、半ドン。

そんな用事をこなす移動中に頂いた今日のお昼。

めん処おばたの「天ぷらそば」。


おばた


随分と久しぶりなオバターだった訳なんだけど、そういえば「おばた」もLV4(訪問4回目)だった。
LV4なんだけど、かき揚げそばとラーメンしか食べてないやw。

そういう訳で実食3回目な天ぷらそばですが、印象的には以前のほうが良かったかなー。
麺の美味さは相変わらずなんですが、今日はかき揚げとネギが弱かったですねー。

天ぷら(かき揚げ)以外にも色々と食べてみたいなーと思ってるんですが、なんでかついつい再食してしまうんですよねーコレが。

という訳で、また券売機の「天ぷら」ボタン、ポチしちゃうんだろうなー、たぶん。

  
人気ブログランキングへ 

↑目標圏内に中々ランクイン出来ないですねー。応援のポチ、宜しくお願い致します。