今日も寒かったですねー。
毎朝の出勤時のBGMにはエヴァの戦闘曲(ほこ×たてでも流れるヤツね)を聴いて、なんとかヤル気出してます。なんかテンション上がるんですよねー、あの曲。

あ、昨晩の記事(誕生日)にポチポチ拍手頂いたんですけど、誕生日を祝って貰ったみたいでなんだかとても嬉しかったです、ポチしてくれた人達、ありがとうございました。


そんな今日の晩ご飯はラーメン鍋。寒い夜だから鍋で暖を取るのは正解なのだ。


ラーメン鍋


更に野菜をドッチャリ摂るのも正解なのだ。

その鍋の傍らには、昨晩の残りのミートソースなスパがあったんだけどねw。



あ、台所にこんなのがあったのを発見した。

ムスメとムスコの明日の朝御飯らしい。

ドーナツ



判る人には判るけど、判らない人には全然判らないであろう、仮面ライダーウィザードのドーナツ。こんなの売ってんだね。

これを食べるのを楽しみにして2人とも早めの就寝となりましたw。

 
人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回ポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。