恥ずかしながらまた1つ歳を重ねてしまいました。

で、

恥ずかしながら、晩ご飯には昨年同様の「好きなもの」を頂いちゃいました。


スパ



まるでデジャブ。
こうなったら来年は更に標高高くしてもらおう。

そんなスパ、最近登山らしい登山をしてなかったので、久々に手応えのある山(盛り)にちょっと苦戦しましたが、最後まできっちり美味しく頂きました。

そんな今年の誕生日、コドモ達からはここ数日前から私に内緒でコソコソと作り貯めてた紙の箱とか遊び道具とか手紙とかのプレゼントが。

昨年はひらがな書けなかったのにねー、ムスコ。今年はちゃんと読める手紙になってたよ。


コドモが寝た後、こういうのを前にして酒飲んでると、

「何の為に生まれて 何をして生きるのか」

そんなアンパンマンな問いにもサラッと答えられそうになるくらい、美味しく酔えた誕生日でした。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑PCでもスマホでもタブレットでも。いつもありがとうございます!