そーいえば今年の正月明け、ウチのブログの公式ドリンク、麦とホップがいつの間にか新しくなっていて、それをネタにした記事でも書こうかと思ってたんだけど、なんだか最近バタバタしていて、記事にしようかとしていた事すら忘れてたよw。

そんな麦とホップ。


麦とホップ、ニュー



左がオールドタイプ、右がニュータイプね。


どういう風に新しくなったのか、味の違いのほうは、正直言って判らない。
並べて飲み比べても判らないw。

ただ言える事がひとつ、相変わらず私にもこれはビールって事は間違いないんだな。


ニューっと



あ、夜になって大変残念なニュースが飛び込んできた。

かんだやぶそばが火事によって店舗が焼失したそうだ…。

幾度の大震災や戦災を逃れた文化財的に歴史ある建物でも、瞬時にして失ってしまうのが火事の恐ろしさでもあるんだけど、周囲への延焼があったにも関わらず、怪我をされた方がいなかったらしいのが不幸中の幸いといえば幸いか。

真に残念な事ではあるけれど、ファンの多い同店、きっと再建出来るよう、願っております。


 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑なんだか無性にやぶそばが食べたくなってきました。