妻とムスメから今年もなんとか無事に頂けたw、バレンタインのチョコ。


2013_02141月1日 0003


今年のはアスパラガスにチョコをコーティングして、トッピングを施した、あ、アスパラガスって言っても野菜じゃないよ、ギンビスのヤツね。

そんな、ぶっといポッキーみたい感じのヤツは、チョコの比率が軽いので(実はチョコがあまり得意じゃない)、サクサク、パクパク美味しく頂けました。

ムスメは3才の頃から男の子にチョコをあげてたんだけど、今年は誰もいなかったみたい。代わりに「友チョコ」を振舞ってたらしいけど。

「ホワイトデー何貰えるんだろ?楽しみだなー」と、既にギブ&テイクな気持ちになってるムスメ、来年もまた宜しくお願いしますw。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。