先日、コンビニを訪れた際に見かけた麦とホップの黒。
最初はノベルティだったんだよね、確かコレ。


麦とホップ黒

黒だからドムとしよう、ウチのブログ内では(ちなみにレギュラーは百式ね)。

そんな麦とホップ(ドム)、いつの間にか店頭販売されるようになって早幾年。
そうなればシャア専(赤)とかグフ(青)とかもノベルティのみならず、期間限定でもイイからリリースして欲しいなー。

そんなドムは、第3のビールらしからぬ実力の高さなんですなー。
黒ビールらしさを感じるコクの強さをきっちり伝えてきます。


アワアワ


そのままでも良いけど、百式とのハーフ&ハーフとかも美味いと思う(実践しました)。

そうそう、先週末に崩した体調はおかげ様で、そんなドムを気持ちよく頂けるくらいに回復しました。なので、記事にしなかったけど、クラブワールドカップ(CWC)も3試合くらいライブで観て、モチ、ファイナルもライブで観ました。
試合前からコリンチャンス応援(というか南米応援)という感じだったので、あの結果にはかなり満足してます。

あ、そうそう、選挙ももちのろん行ってきました。個人的には色々と考えさせられた選挙結果でした。

その他にも大河の居抜きで出来た『2代目狼煙(のろし)』の繁盛振りを目の当たりにしたり、他にも色々と気になる事が多かった先週末だったんですが記事にするかは未定だったり。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。