先週末に崩した体調。
熱が下がった後も、なんだか気を緩めると再び熱が上昇してしまいそうな感じがして、早寝遅起きを繰り返していた今週序盤。
なのでブログ更新は滞る事必然。

火曜日70パーセント、水曜日ジオング(80パーセント)、木曜日90パーセントと序々に回復してきた体力、明日の金曜はようやく完全体に近づく事だろう、たぶん。

そんな訳で、今週は食事とか睡眠とか防寒とか色々、すげー気を使った。

で、妻も毎食毎食、割と気を使ってくれたw。

そんな今夜の我が家の晩ご飯、野菜どっちゃりベジポタカレー。


カレー

「野菜ゴロゴロしすぎー!」って、「どんだけー!」みたいなイントネーションで不満をいうコドモ達も結局全部平らげた。

各種ビタミン、鉄分をゴロゴロのブロッコリーで補い、ベジポタのルーに溶け込んだニンニクで疲労回復。
なんとなーくどっかで食べた薬膳カレーを思い出しました。

体がポッポポッポしてきて、やっぱ冬はカレーの季節でもあるな、なんて思いました。
まあ、個人的には早く終わってほしいんですけどね、冬。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑やっぱ4日更新してないとそりゃー20位以下にもなる訳で。
またコツコツ頑張るとします。