先週の日曜に訪れたファミマのコーヒーの陳列棚、ダイドーの缶コーヒーになにやらオマケが。

オマケ付いてると簡単に銘柄変更しちゃう私、という訳でゲットしてみました、ダイドーブレンドのブルース・リー フィギュアコレクション。


2012_12021月1日 0070

公式HPによるとリリースは11月19日だったんだって、全然知らなかった…。

さて、
透明容器から覗くと、そのバラバラ感がなんだか怖いw


2012_12021月1日 0071



開けてみるともっと怖いw


2012_12021月1日 0072




同梱の解説書&ラインナップ紹介。


2012_12021月1日 0076



2012_12021月1日 0073


2012_12021月1日 0074


2012_12021月1日 0075



意外な事にある意味一番有名かも、なトラックスーツ姿がないんですね。


で、私がゲットしたヤツの中身はオープンフィンガーグローブ。


組んで、ダイドーブレンドと並べてみました。



2012_12021月1日 0077


燃えよドラゴンの冒頭でサモハンとスパーしてる場面のヤツだね。
そういえばオープンフィンガーグローブってリーさんが考案したとか何か格闘本で読んだ事があるな。


そんなリーさんの出来栄えはどうなんだろ?
この商品に関しては全体の雰囲気は良く出てるし、特徴も掴んでいると思います。


2012_12021月1日 0080



2012_12021月1日 0081


リーさんも確かに感じるんだけど、他の誰かにもに似てるんだよなー?誰だろ?

缶コーヒーのオマケで付いてくるレベルだったら上出来ですな。

特にダイドーは前回のオマケのマイケルのピンズがどーにもアレだっただけに、これはかなり良い感じのオマケなので、ちょっと集めちゃおっかな。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑なんでもそうだけど下がるのは簡単だけど上げるのは大変ですね