久々に車窓ネタ。

先日紹介した足立区大谷田の「明神の湯」の程近くに、大谷田交差点という、都内でも屈指の事故多発複雑多差路な交差点があるんですが、その交差点の近くの床屋さんが何ともヒムロックなんです。


コバリ



その名もKOBARI。
あ、「O」の字には脳内でスラッシュ入れてね。

ちょっと判り難いんですが、ウインドーにはカッティングシートの切り抜きでBOOWYメンバーの4人が貼られてます。
あ、真ん中の「O」の字には脳内でスラッシュ入れてね。

このお店の存在に気付いた時の記憶を遡ると、かれこれ15年位はこの外観のまんま。たぶんそれより以前からこの仕様だったんでしょう。

好きがブレない事の大切さを交差点の信号待ちのたびに思うと同時に、お店に訪問したらヒムロックな店主が、

「カットハウスコバリにようこそ!」

とか言ったりするのかな?なんて事を妄想したりしてます。