ちょっと前まで「最強の艦艇」をリリースしていたUCCから再びのオマケ攻撃。
最速の翼コレクション(日米競演!)。


2012_11041月1日 0023


専門誌「航空ファン」監修らしい。


2012_11041月1日 0028



全8種のラインナップはこんな感じ。



2012_11041月1日 0027


戦闘機に疎い私でも割と知ってるんで、たぶんど真ん中なセレクトなんでしょう。

そんな8種類の中、陳列棚の最前列にあったF−117を買ってみました。


2012_11041月1日 0026


まあ、コレがその中で一番欲しいと思ったんですけどね。

いわゆるステルス機なのは私でも知ってます。



2012_11041月1日 0030


パーツはすべてハメコミで、そのエッジ感が伝わる部品構成。

もちのろーんモールドもバッチリ。



2012_11041月1日 0031


キャノピーもクリアパーツというこだわりよう。



2012_11041月1日 0033



余談ですが、南米の魚にこんな形したのいるよね。水族館で見かける度にコレを思い出すんですよねw。


実機を知らない私でも感じる、物凄い出来の良さ。
こりゃー、オマケの枠を軽く超えてますね。

でもねー、これに付いているコーヒー…、いや、このオマケが付いているコーヒー。



2012_11041月1日 0024



UCCのDEEP BLACK、どーにもマズ…、いや、口に合わないんですよねー。
ヨシムラの時に苦労しながら消費したのが未だ記憶に新しいもので。

なのでたぶんコレ一機でこのシリーズは止めそうです。

残念だなー、コーヒーがコレじゃなかったらなー、最強シリーズなんだからコーヒーも最強のヤツにしてほしいなーw。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑最近オマケネタが多いですが、なんとかポチのほう宜しくお願いしますね。