今日はハロウィン。

我が家にもここ数年、ウチの子達を含む仮装集団wが来るのだけども、今年は皆、塾とか習い事とか用事とかで忙しいみたいで、あんまり来てくれなかった。

もちろん来てくれた子達もいたので、で、悪戯をされたら敵わないので、妻が用意していたお菓子をあげた。
そしたらウチの子達用にとお返しのお菓子を頂いたw。

昨年、一昨年と、盛り上がりを見せていただけに、今年のハロウィンは寂しかったなー。

コドモはコドモで大変なんだろうけど、コドモでいられる時期は限られるからさー。
オトナになったらやりたくても出来ない事も沢山あるんだからさ。




ハロウィン




いろんな用事もこの日は後回しにしちゃって、来年はもっと盛り上がればいいなー等と、「おとなびいる」を飲みながら考えちゃった夜でした。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑いつも応援ありがとうございます!