ヒ、ヒ、ヒーローズは


どれ頼んでも均一料金で



オ・ト・クー!!



ゴーリキ





ヒ、ヒ、ヒーローズは


麺の量も選べて




オ・ト・クー!!


明子ねえちゃん





という訳でオトクなつけ麺屋、つけ麺HERO'Sに再訪してきました。


2012_10081月1日 0020





お昼時ともあって隣の駐車場は満車(といっても2台分だけど)。
5分ほど待ち、無事に入店。
店内のカウンター席は割とびっしり埋まってましたが、以前の我が家の訪問を覚えて頂いたようで、スムーズに座敷に案内して頂きました。

今日頼んだのは辛ゴマつけ麺。

到着する前にある程度予想をしてたんですが、いわゆる坦々つけ麺という感じのルックス。


2012_10081月1日 0013

麺は前回同様、ボリュームを感じる大盛(400g)でお願いしました。


2012_10081月1日 0016



相変わらず瑞々しくて喉越しの良さが光る中太ストレート。


2012_10081月1日 0017

つけ汁はおそらくノーマルのつけ汁を元に、擂り胡麻とラー油を投入した物。


2012_10081月1日 0014



胡麻投入でのコク増幅は確かな物で、ラー油での辛味付けも、辛すぎず大人しすぎず丁度良い感じ。


2012_10081月1日 0018


本来のつけ汁の持ち味である酸味と甘みの存在もギリギリ感じる事が出来るバランスの良さ。

卓上の魚粉投入で風味を増してもいいし、


2012_10081月1日 0003



刻み玉ネギでの味変も効果的。


2012_10081月1日 0019



子供達にと前回同様、ノーマルのつけ麺を頼んで。


2012_10081月1日 0011


で、妻は「辛つけ」を頼んで。

各々のつけ汁をちょっと借りて食べ比べをしてみたんですが、個人的には「辛つけ」が一番好みかな。


今回もコドモ達にと、アイスを頂いちゃいました。
その節はご馳走様でした。

コドモ達も自分達が覚えられて頂いてたのが嬉しかったようで、コドモ同士で、
「覚えててくれたねー」などと話してましたw。

あの座敷席はコズラー(子連れラーメン派)には助かりますねー。



2012_10081月1日 0001


美味しいお水も飲めるしね。


2012_10081月1日 0002



つけ麺HERO'S ( 谷塚 / ラーメン全般 )

★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑そういえばウチのブログへのモバイルからのアクセス、AUからが6割、ドコモが3割、SBが1割という驚愕の事実が…。

アクセス同様ポチとか拍手のほうもお願いしまーす!。