先日、イオン系のスーパーで見つけた紙パックのUCCミルクコーヒー。


紙パック




あのお馴染みのデザインが、角ばった、なんとなくレゴブロックで出来たような見た目の印象だけに惹かれて、つい購入してしまったw。

今となっては「やや甘」、いや「かなり甘」なUCCミルクコーヒーだけど、自分がチューボーの頃にはこれでも大人の味に感じたものだ。


チューボー



あの頃、ポッカのショートは更に大人の味がしてたなー。

さて、そのUCCミルクコーヒー紙パックの公式での商品情報内の説明文がなんだかちょっと凄くてw。

「コーヒーにまろやかミルク。ミルクの甘みがやさしい。おいしい。」


「やさしい。おいしい。」ってオイ…これが飲料メーカー勤務のオトナが一所懸命考えたアレかw。

 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 


↑まあ、そういうアレは嫌いじゃないんですけどね。良かったらランクアップにご協力下さい