昨年の3月11日に起きた未曾有の大震災から、昨日で早くも1年7ヶ月が経ちました。
未だ多くの行方不明の方、身元不明の方がいて、その人達を懸命に捜索している人達も大勢います。

改めて、亡くなられた方たちのご冥福とお祈りすると共に、未だ多くの身元不明の方たちが一日も早くご家族の元へ帰れる事を願ってます。

さて、今日の東京の天気は、朝方は雨が降るかも、といった感じだったんだけども夕方は割と見応えのある夕焼けになってました。



夕焼け



今日の岩手、宮城、福島の空はどんな感じだったんですかねー?。


日々の忙しさの中で被災地の現状を意識し続けて関心を持ち続けていく事は中々出来ないのが申し訳ないところなんですが、毎月の月命日の時には改めて、あの日の自分の周りで起きた状況、あの日に目にした報道等を思い出して、記憶が薄れないようにしていきたいです。