本来だったらアレコレ書いて1つの記事に出来るネタ群なんですけど、最近なんだか時間が無くて…。

で、寝かせてたらあっという間に

「ハァ?今更このネタですかー?」

って思われる事必至なネタばかりなので、とりあえず画像だけでもUPしておこうかな、と。

まずは先週発売されて話題のズゴックとうふ&ザクとうふデザート仕様。


2012_10051月1日 0001


2012_10051月1日 0003


実は発売した翌日に購入したんですけど、まだ食べてないんですな。
で、ずーっと冷蔵庫に格納中。

そのうちまた改めて記事にするかも、です。


次はUCCの無糖のコーヒーに付いてたオマケ。


2012_10051月1日 0010


最強の艦艇コレクション。


2012_10051月1日 0012



艦艇って正直あまり興味ないんだけど、最近よくテレビで見るじゃないですか。
竹島とか尖閣諸島周辺の映像で。

で、ナショナリズムって意味でも一艇くらい我が家にあってもいいかな、と。

という訳で日本の護衛艦、たかなみ。


2012_10051月1日 0025



2012_10051月1日 0026


そういえば船のプラモって作った事ないや。でも、これが良く出来てるのは判る。


も1つオマケネタ。


2012_10051月1日 0013


新製品、キリンファイアゴールドに付いてるオマケ、GM名車プルバックカー。

全6種の展開ですが、そのラインナップは中々の物。

普通だったら6種でも、いわゆる「捨て」の車種があるんだけども(個人的にね)、これは全部集めたくなる車種構成なんですねー。


2012_10051月1日 0017


コルベット、ベルエア、ファイアーバード、インパラ、カマロ、ステップサイド。

いずれもファイアーパターンとかファイアーバードが描かれた、ファイアを連想させるペイント。


まず2種。

2012_10051月1日 0018


さらに翌日2種。


2012_10081月1日 0038


トランザムの火の鳥、いいすねー。

2012_10081月1日 0039



この後日、カマロを追加購入。あとはベルエアでコンプ。


そんなクルマ達と船と麦とホップを並べてみた。


2012_10051月1日 0027



最後は仮面ライダーズ。最新の10のリリースは何時か判らないけど、ウィザードの火のヤツが出てた。他に水のと映画に出てきたフォーゼのメテオヒュージョン、それにブラック。


2012_10051月1日 0030


フレイムスタイルはちゃんと指輪をはめてる芸の細かさ。とりあえず10はコレと、買えたら水のヤツだけでいいかなー(ムスコ用にね)。

それよりも指輪が欲しいんですけど(ムスコ用にね)、足立区内のどっかに売ってないかなー?。


 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。