某月某日

仲良しのご近所さんのところに日産の営業さんが来てて、で、その営業さんが乗ってきてたクルマが凄かった。
その名もエルグランドVIP



2012-10-05 18.52.10


知ってる人は知ってるのかも知れないが、私は全然知らんかった。

だってエルグランドなのに4人しか乗れないんですよ!
なんちゅー贅沢な空間の使い方なのか、しかし。

贅を尽くした内装等のフルオプションで、乗り出し価格はおそらく800万円超。
何気にアッチの筋の方々に人気の高い車種だけに、威張りの効く仕様なんでしょうな〜。

ご近所さん買わないかなーw、でもそのご近所さんの家族で定員一杯だから便乗出来ないなw。


そんな日の我が家の晩ご飯は牛丼。



2012_10051月1日 0020



牛丼チェーン店だと乗せない、というか敬遠気味な玉子なんですが、デフォで乗ってるからもちのろーん文句なんて言わない。
丼物だと、いつにも増して盛りが多くなってくる妻ですが、今宵も案の定でしたw。
終盤はちょっと重かったけど、サクッと完食。

おかげでムスコの運動会近しなのに2キロ太っちゃったよ…。

そんな牛丼を食べながら思うところはやっぱり、あのエルグラを買えるお金でいったいすき家の牛丼は何杯食えんだろ?…。
という、割としょっちゅう出てくる庶民的物差しだったのは言うまでもない。

 

 

blogram投票ボタン 

 
人気ブログランキングへ 


↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。