色々と書きたいエントリーはあるんですが、これがまた。
予告した分も含め更新頻度を上げたいところなんですが、なにぶん遅筆なものでスイマセン…。

今後もしばらく時系列が滅茶苦茶な記事(7月の話とかw)がチラホラ混じると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

という訳で今宵も取り急ぎの小ネタのコンビニ新製品を試してみました。

コンビニの棚で見つけた、シャキッとすっぱいC.C.レモン。


 
シャキッとすっぱい

何の気なしに手に取ったんですが、これがまた…。

すっぱいの苦手な人が飲んだら軽く震えが来るだろう、その位のすっぱさ。
たぶんレモン丸かじりと同等、いや、人によってはそれ以上かも。

すっぱいのにはそれなりに耐性が出来ていると思ってた自分は、そう思っていただけで実は全然駄目だったみたい。

半分程飲んで、ソコで、(喉を潤したいだけなのになんでこんな、ガマンしながら飲まなきゃいかんの…)、って自問自答しちゃったら、もう飲めなかったw。

それもそのはず、スペックは通常のC.C.レモンの約7倍のクエン酸、レモン70個分のビタミンCが入っているとか。ちなみに果汁は1パーだって。


すっぱい


激しくビタミンCを欲してる人とか酸味を欲してる人、あと、二日酔いの頭をスッキリさせたい人w、そういう方々にはお勧めです。


そういえば全然関係ないけど、明日(3日)から、ザクとうふに続く新製品、ズゴックとうふが発売されるんだって。

他のMSをさしおいてズゴック…。

あらためて凄い時代になったねw。

 



blogram投票ボタン
 

 
人気ブログランキングへ 


↑クエン酸同様、ポチも7倍して頂けると記事を書くスピードも上がるってもんです。