先週末に訪れたコンビニのレジ前で見かけた、ダイドーの缶コーヒーのオマケには、なんと、
マイケルジャクソンのピンズがくっ付いていた(公式はコチラ)。

その商品に貼られた、そのコンビニオリジナルのPOPには「なくなり次第終了、早い者勝ち!」みたいな事がデカデカと書かれていたので、

「え?そーなの?、じゃあおひとつ貰おうかしら」

と、スーパーに出向いて実演販売を見たオバちゃんのごとく、1缶を購入してみた。


2012_09181月1日 0035

なんとなく取った1缶のピンズには「BAD-1987」と書かれている。



2012_09181月1日 0036


プロモとかじゃなくてステージフォトみたいなのだけれども、これがどーにも…。

HPを見て、ライセンス的な物も相当にあるんだろうけども、この写真はどーみてもその曲を歌ってねーだろ!ってヤツが多々有り。

特にこのシリーズの中での年号の最後にあたる「YOU ARE NOT ALONE−1995」は、どうみてもその時代のマイケルじゃないな。
ヒールザワールドも然り、感覚的には10年は違うな。

そんな妙な違和感を感じたので、このシリーズはコレで止めときます。

そんな私の雑感はさておき、リリースから20日以上経過しているので、欲しい人は見かけたら迷わず購入したほうがいいと思います。

 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 

↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。