ブログ作成時に記事の下書きとかを書いたりで活用していた我がスマホのギャラ君(ギャラクシーS)なんですが、先日のアメリカの裁判でアップルに敗訴したショックからなのか判りませんが壊れちゃいまして…(苦w)。

で、修理してる間の代用品のxperia君なんですが、これがまた勝手が全然違くて…。


2012_09021月1日 0051


で、修理にかかる2週間ばかりブログの更新もままならず滞ったりする事になるかと思いますが、ポチのほうは引き続き宜しくお願いしますね、というお願いの記事だったり。

ホント、スマホって見た目の印象はそんなに変わらないんですけど操作性は全く違うんですね〜。
そんな操作性まで真似していたと判断されたら、そりゃ敗訴しますわな〜(ちょっと自虐)。