先日訪れたファミマで「なんだ?見かけない顔だな」って感じの惣菜パンがあったので、購入してみた。


その1

カレーコロッケ&キーマカレードッグ(137円)。
公式はコチラ

コッペパンに半切りのカレーコロッケ2個と共にカレーソースを挟んだもの。



その2


そうです、カレー×カレーなんです。

コロッケパンってともすればパサパサでモサモサで口中の水分もってかれるような食感になりがちだけど、これは辛さボチボチなキーマカレーのソースのおかげか、そんな事もなく、終盤まで美味しく頂けました。

これがちゃんとキーマカレー感とカレーコロッケ感が伝わってくるから不思議。
最近のファミマ惣菜パンの中では自分の胸に割とヒットしました。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。