まだまだ毎日暑いですね〜。

ようやく夏休み気分から脱出したんですが、なんだか用事がチョコチョコあって、で、スイマセン、今日は時間切れって事で記事が書けず、ちょっと小ネタを。


先日頂いたシラスの中に潜んでいた親分。


おやぶん



店頭でパックを見た時に、シッポの部分が少しだけ見えてて、いつものイカとかタコだかの混ざりモンだと思ってただけに、シラスの山からコイツが出てきた時には、「おお!」と声に出してしまいましたw。

これって何だろ?これもイワシの稚魚なんですかね?
で、いつもだったらコドモ達の間で混ざりモンの奪い合いになるんですけど、この親分の時に関しては、「どーぞどーぞ…」と、ちょっとダチョウ倶楽部的な譲り合いになってましたw(ちょっと不気味だったみたいで結局食べなかった)。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑あいかわらずのポチ、ありがとうございます!