今日も朝から暑かったですね〜。
そういう訳で我が家でもプール開催しました。

キャッキャ楽しむコドモ達、そして設営と片付けと二次利用による洗車で汗だくになった私。
こんな事ならプールにプカプカ浮かんどけば良かった…。


コピー 〜 2012_08151月1日 0010



夜は久々という感じのA代表のキリンチャレンジカップをTV観戦。
対戦相手はベネズエラ。

開始序盤から、先制のシーン、駒野の持ち込みからグラウンダーのクロス、ヤットのインサイドによる先制弾。
やっぱA代表はU-23よりドッシリとした安定感があるな〜等と思ってたんですが、その後の見せ場は…。

香川の師匠シーンとか本田の宇宙開発とか、まあ、そんなに重要な試合じゃないってのが上手い具合に相手のやる気と噛み合った、ダラダラした試合だったので、睡魔と闘いながら必死に観てましたw。

試合結果は1対1のドロー。

それにしても偶然の一致か、TBS中継は勝ちきれないですねぇ〜。

最終予選はホントにお願いしますよ!