色々と書きたいエントリーはあるんですが、なんとなくやる気が出ない、というか、まだ五輪観戦の時差ボケ余波に悩まされてるんですね、午後9時過ぎると仮眠する、って毎日だったんでその位の時刻(10時とか)になると眠くて眠くて…。

まあ、勤務中の人達には申し訳ないですが、世間的にも夏休み真っ只中な感じなので今のままダラダラと時差ボケをじっくり解消していこうかな、と。

このままでは絵的に寂しいのでちょっと小ネタを。

先日、ファミマに訪れた際に気になっていた、ファミマ限定のシュウェップスのスパークリングピーチ、飲んでみました。


モモのやつ



パッケージがなんとなく美味そうな感じがして。

で、肝心のお味ですが、「桃の天然水」の天然水の部分を炭酸水に置き換えて想像してみてください。

コレ、そのイメージ通りの味でした。

 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 


↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。