とうとう終わっちゃいましたね、ロンドン五輪。
この2週間、個人的には、あっという間という訳ではなくて、サッカーの連戦観戦関連の時はそれこそ、

「だ・れ・か! オリンピック! 止めて! オリンピック!」

と、CCBの代表曲ベースの替え歌を思いつくほどの寝不足に苦しめられましたw。
ちなみにこの替え歌はリオでも発動されそーですw。

そんなロンドン五輪の閉会式。お出かけ前にチラッと見たんですが、ちょうどファットボーイスリムのパフォーマンスの時で。
やっぱカッコイイっすねー、ファットボーイスリム。

そういえばふと思い出したんですが、女子サッカー決勝の試合終了のホイッスルが鳴った時に、なんとなく聞き覚えがあるイントロが流れてきて、
で、その曲はスパンダー・バレエの「GOLD」という曲だったんですけど、その曲からクイーンの「WE ARE THE CHAMPIONS」の繋ぎが非常に印象的でした。

そういや馴染みのアーティストが大勢いるんですよね〜、この国。閉会式のメンツも豪華でしたしね〜。
という訳でロンドン五輪は日本人の活躍と共に、大会を通じてのサントラも印象的なオリンピックでした。

全選手、全スタッフの方たち、お疲れ様でした!


で、ファットボーイスリムのパフォを見届けた後に出発した先はプール。


2012-08-13 09.18.37

1日中、水辺でコドモ達とキャッキャしてたのであまり判らなかったんですけど、35度を超える猛暑だったんですね〜。
おかげでここ数年で一番背中がヒリヒリしてます。