この記事を以って、ロト3部作ならぬズゴ3部作が完結した、ペプシ×ドラクエネタ。

だけど、まだ続きが書けるようになっちゃいました。

フルコンプを目前にして、購入を見送ってたキングリザードってヤツ。
ソイツがなぜか我が家に。

2012_08021月1日 0005

その理由は、まあ、至極単純なんですけど…。




「パパー!、パパがまだ持ってないヤツ買っておいてあげたよ!」


妻の実家に遊びに行っていたウチのコドモ達が、お義母さんに連れられて行ったドラッグストアで、「パパこれ持ってないからコレ買っていい?」って頼みこんだみたい。

そんなウチの子達の「どや顔」を前にしては、

(全然欲しくなかったのに…)

なんて事は到底言えずの、またしても家族愛炸裂。

っつーか、いつの間にか集めていた当の本人よりも、全種類を集めたくなってたんですね、ウチの子達がw。

ちなみにムスコがキングリザード。


2012_08021月1日 0004



ムスメは「コレが可愛いから」って理由でスライムにしたみたい。


2012_08021月1日 0006


2匹に増えました。


そんなペプシ×ドラクエ、リリースから10日以上経過でコンビニでは姿を完全に消した感じですが、スーパーとかドラッグストアなんかだとまだ多くの種類が陳列棚に並んでたり、下手するとバックヤードに在庫あったりするみたいです。

すごく狭い範囲だけど、足立区六町のベルクスってスーパーにもまだまだ多くの種類がありましたよ。はぐれメタルは無かったですけど。

私も「もう止めとこ…」って思ってたんですが、ついついメタルスライム買っちゃいましたw。

 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 


↑よほどの事がないかぎり、今度こそ完結ですw。