今日はひどく暑くて喉カラカラでペプシが飲みたくて飲みたくて…。

で、気付いたら3本買ってたw。

その戦利品。



おにこんぼう。

2012_07251月1日 0013



スライム。

2012_07251月1日 0014



はぐれメタル。


2012_07251月1日 0016


エンカウント率が低そうだった「はぐれメタル」、そして「スライム」にすんなりコンビニ棚の最前列で出会えたのはちょっと拍子抜けしましたが、皆さんあんまりペプシ飲まない、もとい、収集してないんですかね?w。



2012_07251月1日 0011


3体を並べてみました。

おにこんぼうに比べ、スライム、はぐれメタルがちょっとボリューム不足に感じるのは否めないところですが、造形的にはよく出来てると思います。


ついでに今まで集めたヤツを並べてみました。


2012_07251月1日 0020



「痛恨の一撃」得意な連中に囲まれるスライムは、それだけでなんだか可哀想にも見えますw。

そういや今シリーズって痛恨系多いですね(そんな括りあるのか?)。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑次はメタルスライムとかドラキーとか…。