コンビニ売りのUCCの無糖コーヒーにオマケで付いているランボルギーニコレクション。

既にリリースから10日以上経ち、最早絶滅か?と思っていたんですが、会社帰りにヤンマガ買いに立ち寄ったセブンイレブンにあった、ありましたよ、まだ!

しかも最前列に赤のカウンタックと橙のムルシエラゴらしきルックスのヤツが。

迷わず2本をヤンマガと共にレジへ。

まず、イオタ先輩に面通しさせる。



並べた


面通しを済ませ、じっくり見てみる。


まず、カウンタック。


カウンタック


ある意味当たり前なのだけれども、イオタの赤よりも朱色がかった赤でツヤツヤ。イオタは割と黒色よりの赤だもんね。

ヘッドライトとかウインドウの別パーツ化は良く頑張ったな〜、という感じ。


次にムルシエラゴ。


ムルシエラゴ



これがね〜、ホントにメタリックなオレンジなんですよ。画像から伝わるツヤツヤキラキラの3倍くらいは。


カウンタックとムルシエラゴ、どちらが好きかと言われれば、そりゃーカウンタックなんですけど、このシリーズに限っていえば、このボディカラーの綺麗さと、ボディーラインにやられ、ムルシエラゴに軍配が。

この前の記事にも書いたとおり、欲しい2車種がゲット出来たのと、このオマケが付く無糖コーヒーがどうにもマズ…、いや、口に合わないので、この先見かけても購入しないかもしれませんが、マットカラーの車種とミウラの存在も気になるっちゃ気になるところです。


そんなランボ達をしげしげと眺めつつ頂く今夜のアテはししゃも。



カペリン



もちのろーん樺太シシャモ、いわゆるカペリンね。
このアテももちのろーん、麦とホップと相性抜群です。



あ、明日から色々とバタバタしそうなのでブログ更新とかがちょっと不規則になりそうです。

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。