一週間振り位に訪れたセブンイレブンで発見したUCCのTHE DEEP BLACK無糖に付いているオマケ、ランボルギーニコレクション


ダイキャスト製のプルバックカー。
スケールは1/72、ちなみに京商が企画協力。

とりあえず赤イオタ、ゲット。


イオタ

手に持つとさすがのズッシリ感。
個人的にはオマケってプルバックじゃなくても良いんですが、コレを走らすのはチョロQクラスに比べて迫力があって楽しかったり。

既にリリースから1週間以上経過していた状態で発見したんで、陳列棚はちょっと残骸状態。
その中でイオタ、よく残っていたな、という感じ。

ちなみにラインナップはこんな具合。

2012_07081月1日 0006


2012_07081月1日 0007


6車種のそれぞれ色違いが2種あって全12種類。

UCCのオマケは、つい最近だとヨシムライズムで感心したばっかなんですけど、コレもかなりの出来の良さ。

ただ、このオマケの付くTHE DEEP BLACK無糖が正直なところマズ、いや、口に合わないんですよね〜。

そこらへんの事情もあってイマイチ熱心になれない中、他にムルシエラゴ橙とカウンタック赤あたりが欲しいところなんですが、見つけるのはもう難しいだろうな〜。


最近、外国車のオマケが元気ですね〜。
そろそろ国産車で固めたシリーズも欲しいところです。ホンダの80年代の名車シリーズとかだったらケースで買うのでw。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑上がったり下がったりのシーソーゲーム。今は何位だろ?