ウチのブログの人気記事ランク、ベスト10。

たまーに思い出したようにランクインしてくる、まるで演歌みたいな、ロングセラーの記事があるんですが。

かつて亀有にあった人気ラーメン店、東京ラーメンの記事とか、これまたかつてセブンイレブンの人気弁当だったイカフライおかか弁当とか。

そんな、演歌みたいな存在の記事の中に含まれる、これも世間的にチョイチョイ関心が高くなるらしい、すき家のサイドメニュー、じゃがスティック

そーいえば、先日すき家を訪問した時のじゃがスティックの入れ物の紙コップが、より「すき家」らしいパッケージに変わってた。



じゃがスティック



ちなみにコレはMサイズ、価格は100円、カロリーは402kcal。

最初の注文時に頼むと、大体自分が食べ終わる位に出来上がってくる。

で、パクパク食べてると、コドモ達もソレ食べたさに牛丼を平らげるスピードが若干速くなる。

ウチのルール、ご飯食べてからじゃないと、じゃがステ食べるの禁止だからw。


そんなじゃがステの肝心の味、相変わらずの美味さ。
どうしてこういう棒状の食べ物は「やめられないとまらない」率が高いんだろうか。


興味のある人は是非、最寄の取り扱い店舗にて実食してみてくださいな。

誰が揚げても美味さにムラがないのは流石のゼンショーグループって感じかな。

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑そういやすき家、食後のデザートを復活させるみたいですよ。
まあ、我が家はじゃがステ頼みますが。