今年の父の日。

なんかしらの行事と被る事が多くて、今年も案の定、コドモの行事2件と被って、朝から慌しく、そして、いつものようにあっという間に過ぎていった父の日。

そんな事を思いつつの今晩の晩酌のアテは、先日スーパーで見かけて思わず衝動買いした、やまとの味カレー。




2012_06161月1日 0006



そう、あの、駄菓子屋で売っていた味カレーのボス的ボリュームのヤツなのだ。



2012_06171月1日 0094



駄菓子飲みにも耐えうるスパイシーな味付けの辛さは、これまた「やめられない止まらない」世代には堪らない訳で。ほっておいたらルーティンワークで袋空っぽになるところをギリギリで止めといた。


例年のようになぜか慌しかった父の日。
特に今年は昨年に続き、それぞれが目立つ行事があって、誰が今日の主役かちょっと判らない、そんなブレちゃった感もあるんだけど、その行事の合間とか、家に帰ってからのちょっとした時間に、「パパありがと」的な、折り紙切って貼った感じの飾り物を頂いたりすると、なんだかそれだけでもいーかな、なんて思えてきたりして。



blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑とりあえず、その「折り紙切った貼った」を励みに、また月曜からガツガツ仕事に励みますw。