週末という事で色々と書きたいエントリーはあるんですが、ここ最近のユーロ2012観戦でちょっとバタバタしてて。実は今もソワソワしてるんですが。

昨日のイタリア対クロアチアも面白かったですね〜。ピルロ凄かった。


さて、そんな連日の観戦疲れを引きずったまま迎える朝。

ある日の朝ご飯の卓上、ふと、しらすを見るとタコさんが。


しらすの中



よくある光景なんだけど、なんだか嬉しくなるのは私だけではあるまい。

という親に似たのか、ウチの子達もタコとかエビとかの混ざりモンが、奪い合いをする位大好き。

まあ、実はスーパーで購入する時も、産地とかの要素より、どんだけ混ざりモンがあるかどうかが購入の決め手だったりするんですけどねw。

 


blogram投票ボタン
 
 
人気ブログランキングへ 


↑明日は飲食店訪問ネタをUP出来るように頑張りますので。