CCレモン×キン肉マンBE@RBRICKの収集もままならないのに、また興味そそられるオマケ付き飲料が発売されてた。

それが、UCCのブラック無糖のオマケ、ヨシムラismプレミアム。


2012_06141月1日 0014

内訳は今年3月にリリースされた『ヨシムラism』(当ブログ該当記事)で展開されたラインナップの内、

・ヨシムラ KATANA1135R
・SUZUKI GSX1100S KATANA
・KAWASAKI Z400FX
・HONDA CB750FOUR
・HONDA CB400FOUR
・SUZUKI GSX1300R HAYABUSA
・HONDA CB750F
・ヨシムラHAYABUSA X1

2012_06141月1日 0011

2012_06141月1日 0013



以上、カタナを覗く6車種のカラーバリエ版が2種の全14種の展開。

基本的に3月に展開されたのと同じみたいなので、その時にコンプしていた人にとっては
「なんだよ、金型使いまくりだなぁ…」
なんてつぶやきもあるかもしれませんが、個人的にはその時に欲しかったけどめぐりあえずの車種(銀カタナ)があったので、こういう、カラーバリエ増やして再販みたいな感じでも大歓迎です。


それにしても、

2012_06141月1日 0007


出来良いっすね〜。

2012_06141月1日 0006



こんな出来の良さのヤツが120円で、しかもオマケに缶コーヒーまで付いてくるなんて、良い時代だな〜w。


2012_06141月1日 0008



とりあえず、いつものように陳列棚最前列のヤツ、銀カタナをゲット。それと黒カタナと黒ハヤブサ(画像なし)も会社帰りに買ってきた。

2012_06141月1日 0009



黒いほうのカタナは、3月の時に購入していたので、それとの違いをじっくり見比べてみたんだけれども、結局大きな違いどころか小さな違いも発見出来なかった。

2012_06141月1日 0015


っつーかもう、どっちがどっちか判らない状態w。





2012_06141月1日 0010


このシリーズ、3月の時には下町の人気車種がソッコー無くなってた気がするので、欲しい人はお早めにどうぞ。

 

あ、オマケネタついでに。
来月のペプシネックス、ドラクエXとのタイアップで商品展開するらしいよ(公式HPはコチラ)。

しかし全16種って…。空気の読まなさ加減は相変わらずだなペプシw。




blogram投票ボタン
 
 
人気ブログランキングへ 


↑個人的には黄色のヨンフォア、黒のフェックス、赤のCB750Fが欲しいところなので、買い占めないでねw。