サントリーから発売されているCCレモンのオマケ。
キン肉マンのBE@RBRICK(ベアブリック)が6月5日からリリース開始(関連の公式ブログはコチラ)。

CCレモンのパッケージとテイストのリニューアルに併せてのキャンペーンみたいですが、コレが割と反響大きいようで。
という訳で私も、冷え冷えの陳列棚から一番前のキン肉スグルをゲット。


2012_06101月1日 0015

パッケージはこんな感じ。
四方がピンクの袋。



出してみた。



2012_06101月1日 0017




他のベアより頭が気持ち大きく見えるような気がするのは肌色だから?






アップで撮ってみた。





肉





いつもの事ながら、この細かい抜きのプリント技術は凄いな〜。

 


他にウォーズマン、ラーメンマン、テリーマン、ロビンマスク、ブロッケンJr. バッファローマン、ウルフマンの全8種。
8種ってラインナップ辺りが、コレクションとしては一番手ごろな数ですよね〜。
その辺りの空気が読めない飲料メーカー(全16種類とかやるところ…)も参考にして欲しいな〜。

個人的にはBE@RBRICKと何かのコラボが好きで、キン肉マンに無茶苦茶思い入れがあるとかじゃないのでwそんなに頑張りませんが、ウォーズマンとかブロッケンJrはBE@RBRICKの造形に向いてるデザインで良いっすね〜。

このラインナップの感じだと、近い将来第2弾もあるんじゃないかと。
まあ、アシュラマンの3面は厳しそうだけどw。

このシリーズも割とすぐ姿を消しそうな感じなので、欲しい人は急いだほうが賢明ですよ。

 

 

 

blogram投票ボタン 
 
人気ブログランキングへ 


↑おかげさまで20位以内のランクイン継続中。貴重なポチで再び定位置にさせてください。