先日、記事にしたコンビニ売りのコーヒーに付くオマケのネタの記事。


コッチのヤツは割と順当にというか、フツーに毎朝飲むコーヒーを、あくまで大人選び(コンビニ棚の前面陳列のみで集める)で集まりました。


2012_05171月1日 0002



こうしてみるとやっぱり精悍な感じがしますが、普通に直線もままならずコースアウトしますぜ、コレ(やり方がマズい?)。あと、やっぱディテールが甘いというか、コースに沿って走らす前提のプルバックカー作りみたいな感じで、こまいとこダメですね…。ムスコが楽しげに遊んでました。

そういや鈴鹿って見に行った事はあれど自走はないや。
ゲームとかでコースのライン取りはバッチリなんですけどね(あとモナコとかも)。


で、コッチのヤツ

コッチも基本、大人選びなんですが、ようやくコンプが近づいてまいりました。



2012_05171月1日 0003



が、個人的に割と重要な位置付けの憎いアンチクショウ、ミウラさんが何処探してもいないんですな〜。

カラーリング的な見間違いも多大にあるかもしれないけど(黒系は全部で4種あるから)、陳列棚の奥をこっそり覗いてもその姿を見かける事がないんですよね〜。
ホントに存在すんの、ミウラ?って感じなんですよね〜。

っつーか、ミウラはオレンジでしょー、やっぱ。


そんなランボのオマケのクオリティ。


2012_05171月1日 0009


2012_05171月1日 0010



改めて、「凄いな〜」等と思いながら、麦とホップをガブガブ飲んだ夜でした。

 

blogram投票ボタン 

人気ブログランキングへ 


↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。