大型連休時期になると思い出されるのがここ数年恒例のUTのガンダム。

(ウチのブログの2010年度版2009(2008)年度版の記事を見てみる)


その2012年度版のテーマは、ズバリ1年戦争みたい。
オフィシャルHP

絵柄は「ガンダム大地に立つ」から「ラスト・シューティング」までの全12種。

何れも名シーンを描いているのはいうまでもないんですが、個人的に評価したいのは商品番号でいうところのCO1。

「さすがゴッグだ、なんともないぜ」
のシビれる台詞が思い出されるベルファストの名勝負、ガンダム対ゴッグが描かれております。

まあ、買わないんですけどねw。


そんな私の本命は、やっぱりコレな、ジャブローのシャアズゴ対ジムのヤツ。



シャアズゴ

何気にラス2で、ジャストサイズ、ラス1でちょっとホッとしながら購入。


ちなみにグフとドムとビグザムの姿は見られず。もう売れちゃった?
個人的にはシャアザク対ガンダムも好きですね〜。

他のシリーズに比べ何気に姿を消すのが早いような気がするガンダムシリーズ。手にとって欲しい方はお早めに。

そして、「どうしても欲しいヤツがあるんだけど売ってない…」って人は一度、オンラインショップを覗いてみるのもひとつの手ですよ。

 
そうそう、UT。もうじきKIDSで仮面ライダーフォーゼのシリーズがリリースされますよ〜。コチラも激売れ必至なんだろうな〜。