先月末からリリースされてる、ジョージアヨーロピアン(コクのブラック、コクの超微糖)のオマケ、「コースを走れる!名車プルバックカー」。



2012_05021月1日 0019

1個につき2枚ずつ付属のサーキットプレートを全種類組み合わせると、鈴鹿サーキットが描かれた、プルバックサーキットが完成!…、って、中々商売上手ですな。

まあ、実際に溝が切られているのはオーバルコースですけどね。

ちなみに全8種。
個人的に欲しい物順で揃えたホンダ系とハコスカ、R32で5個集めた。


2012_05021月1日 0021

それぞれの出来はどうなんだろ?ハコスカはなんとなく雰囲気出てますが


2012_05021月1日 0022



R32はカラーリングの雰囲気だけという感じで正直厳しいかも。


2012_05021月1日 0024



こうなったらコンプしたいところだけど、こう見えて大人なのでw、陳列棚の後ろから無理やり引っ張り出すとかはしないんですよ。

あくまで前面にあるヤツ、サッとカゴに入れんだぜぇ〜、ズゴちゃん(スギちゃん風に)。

見事に出くわしたら購入したいと思います。

あ、コースを走らせるという事で、プルバック状態を保持→開放出来てスタートさせられる「ワンプッシュスタートドック」というパーツも付属するんですが、これは中々のアイデア。

思わず、スーパーカー消しゴム時代のパッチン!のボールペンを思い出してしまいましたw。





※現在連休モードで記事が予約投稿となっております。その為、コメントのレスが遅れたり、順序が入れ違う場合があるかもしれませんが、悪しからず、です。

 

blogram投票ボタン 

 
人気ブログランキングへ 


↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。