つい先日、4月20日(金)からリリースとなった、マクドナルドのハッピーセット、「仮面ライダーフォーゼ」がどーもお熱いようで。

基本、お店の人から最初から手渡しの、サーチ出来ずの状態だからコレ、フルコンプしたい人は相当お金かかるんでしょうね〜。

で、ウチのムスコも、最初、ファイヤーかエレキを熱望してたんですが、そう上手くいかないのが世の常。

妻がリリース開始日にムスコのために、あえてのお昼ご飯ハッピーセット(哀)。そうしてゲットした奴はランチャー。
幼稚園から帰ってきたムスコはそれを目にして泣き崩れたそうです(笑)。

で、明けた土曜日。

「ムスコだけハッピーセットのオマケ、ずるい!」

と騒ぐムスメと、

「ランチャーじゃなくてエレキかファイヤーが欲しい!」

と駄々っ子なムスコを連れて、再びのマックに訪問した妻。

要所要所で割と発揮する引きの強さ、この時も炸裂したらしく、ムスコの第3希望、ベースステイツを見事ゲット!



フォーゼのハッピーセット




これ手にしたらもう他はいらないんじゃねーかな?と思うんですが、やっぱりエレキとファイヤーに執着心があるみたいで。

まあ、なんとかなだめて我が家のフォーゼのハッピーセットコレクションはこれにて終了させたいと思いますw。