昨晩のバーレーン戦、勝って五輪出場、良かったですね〜、おめでとう。

ホントはコレ関連の記事を昨晩書こうと思ってたんですが、なんだか地震とか、自身のコンディション不良(今年の花粉症がハンパない)とかで、萎えちゃいました。

で、それとは全く関係ない今日の記事。
先日の記事中にチラッと書いたんですが、現在進行中のコンビニ売りの飲み物オマケキャンペーン

これがまた、クオリティ高すぎなんですわ。


とりあえずゲットしたのはCB400FOURとZ400FX。



2012_03151月1日 0004



いわゆるヨンフォアとフェックスですな。




そんなヨンフォア。


2012_03151月1日 0006



ヨンフォアといえばコレ!の特徴的なマフラーの取り回しと鋲打ちシートもしっかり再現されてます。

次にフェックス。


2012_03151月1日 0007



フェックスといえばコレ!の特徴的な角ばったタンクとサイドカバーもしっかり再現されてます。



更にスゴイのはヨンフォアもフェックスもその集合管のテールエンドには、あのロゴがキッチリと描かれております、スゲー。



2012_03151月1日 0008





ちなみに当ブログの物差し的な役割を果たしている麦とホップと並べるとこんな感じに。


2012_03151月1日 0011



スケール感を考えると、このオマケのクオリティの高さにガクガクブルブルしちゃうんですが、本体ともいえる肝心のコーヒーがどうにもマズイ、もとい美味くないので、そのへん相殺かなあ、とも思えたり。

つーか、ブラックにオマケってパターン多いですよね〜、こうでもしないと売れないんだろうか。


既にリリースから10日過ぎている状態とあって、フルコンプは諦めてますが、カタナは欲しいかな、と。


 

blogram投票ボタン 

 
人気ブログランキングへ 



↑ちなみにワタシ、2スト派だったのでヨシムラには縁遠かったですが、この頃のバイクは大好きです。
なんとなく次は「モリワキ」やりそうな気が…。