誕生日。


こういう日くらい好きな物をお腹一杯食べたい。
そんな、好きなもの食べたい誕生日。

恥ずかしながら不肖シャアズゴ、自身の誕生日のごちそう。

たぶんこれが一番好きだろうとの憶測で、妻が一所懸命こさえてくれたの、



2012_02261月1日 0001





ジャストミート!

(ミートソースだけに)



妻いわく、今回のはミートボール的な食感を与えたいと「あえて」ダマ的にしたらしいミートソースとパスタの絡み具合、その別体感ったらなかったんですけど、食べ慣れている安定感のほうが勝るから不思議です。


まあまあなマウンテンの盛り具合でしたが、パスタは個人的に相性が良い(体重に響かない)ので、ガッツガツと平らげて、画像奥にうっすら見える山、主にコドモ達用のたらこスパを登山する余裕も。

そんな、40過ぎても好きな食べ物、カレー、スパゲッティ、そしてラーメンな私なんですけど、このままこんな感じでブログ続けてていーのか?という事を最近うっすらと考えるようになってきました。


そんな誕生日の晩酌、これまた妻が用意しておいてくれた、バースデーケーキ代わりの、いわばバースデービール。



2012_02261月1日 0007




好きなビア、ベスト3に入るアサヒスーパードライ。
それに合わせるアテは、これまた妻チョイスのソフトビーフジャーキー。

どっちがどっちを活かしているのか、とにかくジャーキーを咬むとドライが欲しくなるし、ドライを飲むとジャーキーが欲しくなるスパイラル。

甘いケーキも正直、こういう時にしか食べない雰囲気物という事で、そういう意味ではそこまで嫌いじゃないんですが、やっぱまだまだビールのほうが嬉しいですね〜。


そんなドライを飲みながら観たアド街、勝浦の回。
事前に予想したキーワードがベスト3に入っていたという好結果も受け、ちょっと「どや顔」まじりでの、凄く気分が良い感じで観れましたw。


 

blogram投票ボタン 

 
人気ブログランキングへ 


↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。