ウチのブログの公式飲料、麦とホップ。

そんな麦とホップ、いつものように麦とホップのケースを買ってきて、いつものように冷蔵庫で冷やそうとして、ケースから6缶パックを取り出した時に、いつもじゃない事に気がついた。

それがこのキャンペーン

あたる




なんと青い麦とホップが!



10000名に




10、000名に当たる!



なんでもアルコール度数が通常より高め(8%)なのと味が濃いめなので、氷を入れて飲む、麦とホップらしい。

なんか、すげー興味あるんですけど。

かつて同じくノベルティだったけど、その後限定販売した「麦とホップ黒」(余談だけど来月再販らしい)みたいに、出荷する可能性もあるんですかね〜。

っつーか割と同商品、頻繁にステマしてるウチのブログ、ネタ的にもチリバツなので、是非とも当選させてほしいな〜。

 

そんな麦とホップの弟分といってもいいかも?の、リニューアルしたばかりの「サッポロプレミアムアルコールフリー」。



ノンアル


これ、妻が知り合いに発売前のモニターだった品を頂いていたんですが、ノンアル系ではかなり美味しい部類だと思いますよ。

個人的にノンアル系、ステビアみたいな、いわゆるそこらへんの甘味料の味がどーも鼻につくというか、ニガテだったんですけど、この商品、そこらへんの事情もクリアしていて、いい意味での「酔わない麦とホップ」となっております。

飲みたいけど飲めない、そんな時に是非お試しを。

 



blogram投票ボタン
 

 
人気ブログランキングへ 


↑私のやる気スイッチ、1日1回それぞれポチして頂けたら、こんなに嬉しいことはないです。