いつの頃からか我が家の大晦日、昼食に年越し蕎麦、夜は自宅でスキヤキというのが通例になっているんですけど、そのパターンを今年も何とか実践出来ました。


2011_12311月1日 0024


2011_12311月1日 0029



家族団らんで年越しが出来る、そんな当たり前と思っていた事が実は、当たり前でなかった事に今更ながら気付かされた一年でした。

あと数時間で年が明ける訳ですが、明けても困難な状況がそうそう変わる訳じゃなくて、そんな事はもう、十代の頃からさんざん思い知らされている訳なんですけど、それでも、来るべき新年は、沢山笑える事が多い年であってほしいと思っています。


どうぞ皆さんも良い年越しを!

 



blogram投票ボタン


↑この1年、応援のポチ、どうもありがとうございました!


 人気ブログランキングへ

↑という訳で、今年最後のポチも宜しくお願いします。