ここ最近懸念材料だった、ムスコへのサンタさんからの贈り物2011。

サンタに欲しがっているのは、ヤフオクでも軒並み1万越えという値段が付いている、現在品薄状態で入手が難しい仮面ライダーフォーゼの「DXフォーゼドライバー」。

その姿を追い求めてお店を伺うも、常に振られる事、およそ3週間。
つい1ヵ月前には山積み状態だったのに…。


っつーのはほぼ昨年のオーズドライバーの記事からのコピペ改なんですけど、まあ、自分のとこのだし、全て事実ですしね(と、開き直る)。

という訳で、なんで昨年の教訓を活かして、もっと早め、判り易く、放映直後の発売直後に確保しておかないんだ!と聞かれると、まあ、そうなんですけどね。

そんなフォーズドライバー、なんとか入手したいという親バカ心丸出しで、色々と情報を仕入れ、アタリを付けたのが本日、12月21日の水曜日。

妻が仕入れた情報、某ショッピングモール内のヨーカドーにて70個入荷、朝9時45分から整理券配布との事。


そんな妻がゲットした整理券の番号は22番だったらしい。

という訳で、妻のグッジョブが実り、我が家にもムスコ宛のサンタさんのプレゼントが、ついに確保出来ました。


フォーゼドライバー1



フォーゼドライバー2



今から、これを目の当たりにしたムスコがどんな顔をするのか、とても楽しみです。
ええ、当然の如く、ビデオカメラを片手に待ち構えてますとも

そんなフォーゼドライバーを前にして頂く、酒の美味さったら無いですね〜。


追伸:同じ境遇(フォーゼドライバー求め疲れ)の方、心中お察し申し上げます。
あくまでも個人的な感なんですけど、今週末の23日、バンダイと繋がりの深いイ〇ーヨーカドーとか(フォーゼフェアやってる)、トイ〇らすとかヤ〇ダ電気とかにクリスマス前の最終入荷をするかも知れません。

どうしてもクリスマス前に間に合わせたい方はそれらの店舗に問い合わせした後、可能性があるならその目的のために動きましょう。

最後まで諦めず頑張って下さい、求めていればきっと手に入りますから。

 

 

blogram投票ボタン

↑この騒動、来年はイチ抜けしたいと思うんですけど。



 人気ブログランキングへ

↑でも、その希望って1月あれば劇的に変わるんですよね〜、コドモ世界(だから半年前とかは絶対無理)。