11月も半ばを過ぎたという事で、既に仕事が年末進行スケジュールの方もおられるんじゃないでしょうか?。

そういう私もその1人。

ええ、今週の土曜の休みも雲行きが怪しくなってきました。

そんな、ささくれ立ってきたココロに効く1本を、妻が用意しててくれました。

それがコレ。



ガンダムエスカップ




栄養ドリンクのエスカップとガンダムがコラボした一本なんですと。
(公式サイトはコチラから


さらにこの商品のシリアルナンバーを10ポイント集めて応募すると、抽選で500名に金、銀ガンプラが当たるらしい。

9月末から始まっていたらしいこのキャンペーン、全く知らなかった私。

当然「なぬー!」という状況になったんですけど、その景品のガンプラ、どうやらベースはメガサイズモデルガンダム(1/48)みたいでホッ。

個人的にガンプラ、小さくて精巧がエライ派(そんな派閥があるかどうか判りませんが)なので、デカイヤツにはそんなにときめかないんですよ。

という訳でこの懸賞はスルーするんですけど、欲しい人にはたまらない懸賞ですよね。

このキャンペーンでどれだけ多くのエスカップが消費されたんだろ…。ガンダムの経済効果はハンパないですからね。

 



blogram投票ボタン


↑ラベルの絵は全て今回用の書き下ろしだそうで。


 人気ブログランキングへ 

↑そのラベル、第一弾全6種の中にラインナップのガンタンク。潔さが溢れ出してます。