ニクノマンセー!!



カタカナでこう書くと、何だかとても肉好きな群集が万歳しているみたいです。

さてそんな肉の万世、位置付けは肉料理専門ファミリーレストラン。
他の肉が得意なファミレスよりも少しだけある高級感。
店舗はちょっとロッジ風な造り。

お昼時の訪問で、黒毛和牛鉄板焼を頂きました。
そんな黒毛和牛鉄板焼は他のメニュー同様、肉のグラム数を選択出来るのですが、極々平凡なサイズと思われる120g(1,580円)にしました。
それにタレも、からし醤油タレ(中辛・辛口)かカルビ焼肉タレを選択出来たのでカルビ焼肉タレで。

これでは肉だけなので、豚汁セット(価格失念)という、ライスと豚汁のセットメニューもプラスで。

頼んだ全景。

2011_11051月1日 0023

さて、お肉ですが、流石に美味いです。

2011_11051月1日 0017

適度な脂身と、卓上に到着してからもジュージューいってる鉄板の余熱効果で常に熱々。

2011_11051月1日 0018

今見返してても味が蘇ってきます。


カルビ焼肉ダレも相性良いですね〜、ゴハンがススミマクリ君です。
下敷き状態の野菜群(玉ねぎ、キャベツとか)が、到着時から割と焦げ味しちゃってたのが少し残念でしたが、結局最後の一切れまで熱々で美味しいお肉を柔らかいまま頂けました。

2011_11051月1日 0024

セットの豚汁も、豚肉投入量も割とサービス良しで美味しい一杯でした。

同席の子供は、まんせいおこさまランチ(480円)を。

2011_11051月1日 0026


ハンバーグ、ソーセージ、フライドポテト、スパゲッティ、ブロッコリー、そしてふりかけご飯。

これ、子供が半分残したハンバーグ(メインなのに…)を後処理として頂いたんですけど、大人向けの物同様に肉々しさ溢れる代物なんですよね〜。
同じくソーセージも。

この内容考えたら、この値段は割とお得かも(ってこどもメニューですが)。

過去にハンバーグとシチューのやつとか食べたり、

肉の万世 1


その他にも何度か利用した事があるんですけど、席料無料の予約をすれば2階の完全個室でゆっくり頂けます(混雑時は時間制限あり)。

ちょっとしたお祝いの家族連れで肉料理食べたい時に、使い勝手が良いお店だと思います。


肉の万世 亀有店 ( 亀有 / ステーキハウス )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

 



blogram投票ボタン


↑「肉の万世、よいお肉♪」のCM、まだやってるのかな?


 人気ブログランキングへ 

↑ネクロマンサーも響きが空耳っぽさ満点ですよね。