数日前から自宅PCのモデムの調子が悪く、ソチラからネット接続出来ないんで、スマホでログインしてるんですけど、勝手が違うんで非常に不自由なんですけど、やらないと慣れませんからねー、こういうの。

と言う訳で、暫くはスマホからのログインが続きそうです。本当だったら新店情報とかドラマの話とか書きたかったんですけど、それらの記事は自分的にスマホからは無理なんですよね。


そういえば昨日、巷で話題沸騰中の「麦と東北ホップ」を飲みました。

28





飲んだ感想的には、目隠しをしての利き酒ならぬ、「利き麦とホップ」をしてもきっと区別がつかない位の、安定感のある「麦とホップ」具合でしたが。

被災地で採れた原料を、被災地の工場で生産した、この麦とホップの商品化には、サッポロビールという企業からの、震災からの復興にかける強い決意を感じたのは私だけではないはず。

やっぱり飲み続けよう、麦とホップ。
15