今日は(もう昨日は)バレンタインデー。

という訳で、ムスメ&妻から貰ったチョコ。


チョコ



ムスメがピンクのチョコペンでなんか書こうとしたのだけれども、上手くいかなくて縁取りのデコ的に書いたみたい。

既に本命というか、チョコをあげたいリストの1位は同じ幼稚園の男の子で、無事にその子に渡す瞬間を、なぜか見届けられたというか、見せつけられた父でした。

年を追う毎に、その「ついでにパパにもあげておこう」の「ついで具合」は強まっていくんでしょうけど、いつまでも貰いたいと思っているのは、きっと自分だけじゃないはず、と親バカっぷりを発揮する日でもあるんだな、バレンタイン。

そんな今日(だからもう昨日だって)、見事に降り積もったホワイトスノウ。

「ホワイトバレンタインなんてロマンチック…」

なんて思える人の余裕、ちょっと分けて頂きたい心境で、明日朝の出勤時間を迎える事とします。




blogram投票ボタン 

↑ポチして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。