皆さんの元気玉のおかげで、インフルエンザ発症のムスメの容態もようやく落ち着いてきました。
これからどんどん快方に向かう事でしょう。
どうもありがとうございました。

唐突ですが「おかげ」繋がりのネタを1つ。

先日のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の次週予告で気付いたんですが、番組内の人気コーナー、きたなシュラン改めきたなトランにて、わが故郷堀切菖蒲園の隣町、お花茶屋の大衆酒場、東邦酒場にノリさん達が訪れたみたいです(あ、来週の放送を楽しみにしている人は★の数とか判っちゃうんで店名リンクのHPに飛ばないほうがいいかもよ)。

で、取り上げられたメニューを考えたんですが、此処と言えば「ゴニラ」か「ソーセージ玉子焼き」?でも、過去の居酒屋メニューの例をとっても御飯物(お腹にたまる物)だよなぁ~。

と、いう訳で「カツサンド」と予想したんですが、結局正解は「もつ系の御飯物」みたい。

ノリさん訪問という事で、店内にはあの生ペレが書いてあるようです。
是非とも本物見たいな~w。






blogram投票ボタン
 

↑ポチして頂けると明日のオーストラリア戦もライブで見れると思います。