ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありませぬ。

「流れ星」、「フリーター、家を買う」最終話が、まあ、妥当な結末に落ち着いた今、改めて「SPEC最終話」、解読にはもう少し時間がかかりそう(個人比、でも城田優キーマン説当たってたでしょ、ちょっとエヘン)。

ちょっと目を瞑るとあっという間に2、3日経ってしまいそうな12月の最中、時期的なネタを1つ。

毎年訪れている、ある意味神な個人宅のクリスマスイルミ2010。



イルミ2010 6

イルミ2010 5

イルミ2010 4

イルミ2010 3

イルミ2010 2

イルミ2010 1


(注※上記画像は数軒分を合わせて掲載してます。)



毎年お邪魔させて頂いて、今年でなんと!5年目の見学。どのご家庭も年を追う毎に段々とグレードアップしているんですよね~。
こういったイルミに時間(とお金)が費やせるのも人生に余裕があるからこそなんですよね~。嗚呼、あやかりたいあやかりたい…。