タイトルは仰々しいですが、なんて事はないです、ごくごく私的な只の備忘録です。だから記事的に面白みに欠けるかも。


10月のとある休日に行った晴海。



晴海 2



↑この写真は何気にトリがキーポイントです。



数多の撮影会の舞台と化している晴海の客船ターミナルだけど、この日も案の定、アチコチでパチリパチリと。

そんなモデルさん達を、ムスメは憧れ目線、ムスコは本来の女好き目線なのか?じーっと見つめている我が子達。モデルさん、とてもやり難そうでしたw。


そんな我が子達、走れる空間があれば走りたいらしく、追いかけっこでグルグルとするのもまた日常。


晴海 1




そしてまた、11月のとある休日に行った京浜島つばさ公園。

目的は妻が熱望する、とある飛行機見学なのだけれども、この場所からではよく判らないのと、APECを前に国の威信をかけた厳重警備を展開しているらしく、


京浜島つばさ公園




とても居心地が悪かったので、しぶしぶ羽田空港に移動。


そんな羽田のターミナル2の展望デッキでは、数ヶ月前に話題に上ったガンダムちゃんもあんまり騒がれていないのまた事実で、まあ個人的には見れてよかったんですけど。


ガンダム



実際にはポケモン号のほうが「キャッキャキャッキャ」と割と人気を博していたようです。



ポケモン



それにしても空港、飛ぶでもなく迎えるでもなく、只、飛行機を見に行く。こういう形での訪問は初めてでしたが、割と良いもんですね〜。
意外と同じような人が多いのにも少し驚きました。


羽田


コクピット



で、結局お目当ての飛行機は、ターミナル1での離発着だったらしく、コチラから見えたのは、こんな状態。


嵐JET


↑画面中央より下辺りのがその目的の嵐JET


当然、妻はその目的(飛行機見学)の半分も達成出来なかったような消化不良だったみたいですが、初めて訪れたコドモ達は、空港の一種独特な雰囲気に、割とアミューズメント性を感じていたようで、とてもテンション高めでした。

振り返ると、空港との新たな付き合いを発見出来た、楽しい訪問でした。
(近いうちまた催促されそーですなw)


管制塔


blogram投票ボタン 

↑ポチして頂けるとこのブログの元気玉がたまります。